全国26人位の魚BAR一歩ファンのみなさん、如何お過ごしでしょうか。

暖かくなってしましたね!

もう少しで、桜も咲き乱れかねないこの季節。

出会いと別れのseasonでもあります。

感の鋭いあなたならもうお気付きでしょうが、我が魚BAR一歩の「美味しいおじさん」こと、魚BAR一歩麻布十番店店長見た目社長の次に老けてるけど実はまだ30歳既婚二児の父、奥さん可愛い安田哲平魚BAR一歩料理長が今月一杯で卒業します!


つきましては、!3月21日から3月31日まで、安田哲平料理長が休み無く出勤して皆様をお迎えいたします!

我々としてはこの機会に、去年クリスマスに、日本酒屋なのにドサクサに紛れて売ろうとした余っているヴーヴクリコを売り抜こうかと、、、はっ‼︎

ついつい本音が、、


兎も角、3月21日は何と!恵比寿最終出勤日です。恵比寿界隈の皆様お待ちしております。

安心して下さい、ヴーヴクリコは置いてません。

22日からは最終日31日までは店長を務める麻布十番にてラストスパート勤務しております!

正直、人望の厚い彼ですので、こんな下らない宣伝じみた投稿は必要無いのですが、残り少ない彼との営業を我々が盛り上げていきたいとの決意をここに表明したいと思った次第です!

 安田君が抜けた後も、魚BAR一歩は走り続けるんだという意気込みを見せつけて、安田君への花向けとしたいと思います!

安田君の一歩での軌跡(順不同)と共に皆様のご来店をお待ちしてます!