恵比寿店、7月から営業再開のお知らせ

恵比寿店の営業は7月1日より再開し、東京都の時短要請に応じて8時まで営業、酒の提供は7時までとする予定です。
なお、麻布十番店と仙台店は通常営業中です。

日頃のご愛顧ありがとうございます。店主の高野です。
いよいよ6月21日から、東京では酒の提供が解禁され、時短要請も一段階緩和されることになりましたが、1店舗だけ休業を続けていた恵比寿店の再開は7月からとしました。ゴールデンウィーク前から酒の提供自粛を要請され、酒の提供なしでは店の存在意義がないことから休業してきて、待ちわびていた酒の解禁でしたが、いざこの時が訪れたら、なんと人が足りませんでした。
店が再開したら、「応援がてら顔出してやるか」と思っていただいてるお客さんもいたかもしれません。私も看板を点け続けることに意義があると言い続けてきましたが、人の手配ができておらず店が開けないというのも、「長らく休んでボケてきてるのだろう」、「どうせ8時まで営業でやってもしょうがないと思ってるのだろう」と言われても仕方ありません。
早急に人員体制を整え、7月1日から7月11日までは時短要請通りの営業時間、それ以降はどのようになるか分かりませんが、楽観的な観測は禁物と自分に言い聞かせていますが、攻めの姿勢に転じたいと思っておりますので、引き続きご支援よろしくお願いします。