10年目を迎える麻布十番店

日頃のご愛顧ありがとうございます。店主の高野です。
6月から麻布十番店の営業を再開する予定です。
奇しくもこの6月1日とは麻布十番店の開店日であり、丸9年になります。人生80年のうち麻布十番店が9年も存在していると考えると、年月というのはあっという間に過ぎ去るなと改めて思わせられます。そのうち丸一年はコロナ禍に振り回された時間で、私の事業展開の中では大きな時間のロスであったと思います。こんな困難の中で学ぶことがあったとしても、ステップフォワードよりは、圧倒的にステップバックのほうが大きかったと思ってます。こんな話を仙台の常連客の水戸由紀子さんに、話していたら、「6月13日に予約を入れます」というので、そういえば6月13日は仙台店の周年日あることを思い出しました。5周年を迎えます。
この水戸由紀子さんという仙台の上得意客は、我々の周年日はおろか、従業員の誕生日、辞めるバイトの最終日も覚えていてくれ、そのたびにお祝いをいただく、ありがたいお客さんです。ここまでうちの店を愛してくれるお客さんを持つことは光栄以外の何物でもないですね。
まったく、催促のようなお話になってしまいましたが、まずは自粛要請が続く中、通常営業を再開する麻布十番店をよろしくお願いします。