16年目のメンバー

日頃のご愛顧ありがとうございます。店主の高野です。

はやくも11月も終盤に入り、年末の雰囲気が迫って来ています。
ブログ更新も怠ってしまいました。
先月10月に東京の従業員を集めて懇親会を行いました。同時に恵比寿店が15周年を迎え16年目に入りました。16年目と言われると一昔前の店になって来た感がありますが、若返りを図っていつまでもフレッシュ感ある店にしたいと願っていますが、従業員の平均年齢は上がる一方です。
先日の懇親会から16年目のメンバー紹介したいと思います。

高野久美子。私の弟の嫁にあたり、初代魚BAR一歩のバイトメンバーの一人でもあります。その隣に従業員いずみ、バイトのタマちゃん、安田の息子謙吾が見える。

左がシンタ君、右がリクタ君。元料理長安田のボーイスカウト仲間。麻布十番祭初回から手伝ってもらっている。

当日三次会まで残ったメンバー。

左から元バイトの藤原、弟の高野ヒデキ、ヒデキの同級生のマミエ。藤原もマミエもよく祭を手伝ってくれる。

麻布店長大塚の妹であるメグミちゃん。うちのスタッフではないが、もう長い付き合いだ。

二次会は元従業員の今野の店で行われた。今野は目黒駅界隈で4店舗構えている。

左から一番新しい従業員の廣川、もう7年くらいやってる井上、そして私高野将人。楽しそうに笑っている。

左から麻布店長の大塚昌美、私の甥の秀一郎、恵比寿店長の伊藤健太。大人2人に絡まれ緊張している様子が現れている。

左から元料理長安田の後頭部、井上、バイト四年目の学生モエ。

弟の同級生ゆみこ。意外にきっちりしているところがある。

懇親会に参加したメンバー。

左はバイトの新井萌、右が黒木俊穂7年目。

3月から入った私の同級生、高橋いずみと私。私のパーカーのメタリカの字が反対になっているところを見るとカメラの使い方を間違っているようだ。

元料理長安田とヒデキ。安田は新橋で自分の店を持っている。

秀一郎とタマちゃんの息子コウセイ。コウセイもたまに店を手伝ってくれている。後ろに見える女性は安田の嫁アスカちゃん。

当日、レギュラーメンバー川口ユカと藤井雅志は参加しませんでしたが、以上を見ても私たちの平均年齢がいかに高まっているかが如実にわかると思います。
今後もよろしくお願いします。