新年度を迎えました

日頃のご愛顧ありがとうございます。店主の高野です。
去る3月25日で仙台店を閉じました。できるだけ多くのお世話になったお客さんにご挨拶をしたいと思ってましたが、実際にできたお客さんは半分もいないと思います。未だにうちの店が閉まったことを知らない人も多いと思います。
私たちが直接お伝えしたかったことは、一度でも来店していただいたことのお礼と、その時に喜んで帰っていただければ自分達の励みになったお礼と、しかし私が描いてた店づくりを実現できず、これを反省に今後も精進していく私の抱負でした。
4月になって、私は東京の店に立っておりますが目の前の課題は山積しており、今度はそれらに取り組んでいきます。
なかなか我々が目指す店づくり、会社づくりは近づいてきません。むしろ遠のいてると感じる時すらありますが、焦らずに着実に前進できればと思います。
東京は早くも桜が終わり新緑の季節になるのですが、この大都会では、あの田舎での山や里のいろんな萌黄色になる風景が見られないのが欠陥ですね。色んな人が新しい環境で新しい生活が始まるこの季節を、私もリフレッシュして頑張りたいと思います。
