間も無く閉店を迎える仙台店で

日頃のご愛顧ありがとうございます。店主の高野です。
仙台店の営業が残り5日となり、「最後に向けて感」が強まってきました。バイトも次々と「最終シフト」をこなして行き、来るお客さんも「これが最後」の挨拶を連日こなして行きます。
カツカツのスタッフ数の東京の店舗を一生懸命にシフトを埋めてくれる従業員たちのおがけで、毎日仙台店に立てることができて、初めてのお客さんにも、これまでご愛顧いただいたお客さんにも最後の挨拶をできてます。3月は出来るだけ仙台店で締めくくりをという思いは、大体思い通りできてます。
東京では間も無く桜が満開らしいですが、今年は私が東京に戻る頃には終わって、仙台でこれからという時に去る事になり、桜とは縁がなさそうです。
近所ではあちこちに引っ越し屋のトラックを見る季節でもありますが、私も最後に店と家の片付けのことを考えると間に合うのか?と焦りも生じますが、今年最初の大仕事をまずはしっかりやって行かなければと気を引き締めております。